『証』(実践が足りない)

今、ラプトさんの有料記事の、過去の御言葉を読んだり聞いたりしています。

その中で、『悪魔崇拝者はインチキをするから本当の実力が身についていない。私たちは本当の実力を身につけて、神様の栄光を輝かせないといけない』という御言葉があり、心に刺さりました。

私はまだまだ実践が足りません。

一日のうちで、キーボードに向かう時間、楽譜を書いている時間のなんと短いことか。

どうかしたら、丸一日音楽に触れずに過ごすこともあります。こんなことでは本当の実力など、身につくはずもありません。

情報拡散や、ブログによる証の記載など、するべきことはたくさんあります。

当然、収入を得るために働かないといけません。

そういったことの時間配分や、情報発信の頻度などを見直し、音楽に向き合う時間を増やしたいと思います。

今、正直に申しまして、私と神様との間にはたくさんの壁があり、通じることが難しいと感じています。

その壁を一枚ずつ取り除けるように、神様と疎通できるように、神様の栄光を表し、人々を救っていけるように、努力をしていきたいと思います。