『証』(さらなる高みを目指して)

昨日と一昨日は投稿をお休みさせていただきました。

 

先日、賛美歌をUPさせていただきました。

しかし、改めて聴いてみると、いろいろ至らない点が多いです。

何よりも問題なのは、感動がないことです。

原因を考えてみましたが、やはり私自身の中にまだある高慢さが出ているのではないかと思いました。

塵芥レベルの演奏なのに、調子に乗って歌っているのがよくわかります。

もっと悔い改め、清くなって、神様から構想をいただき、さらに良いものを作りたい。

聴いてくださった方々の救いにつながるような演奏をしたい。

今はまだ、『天の文化・芸術』ではなく、『私の文化・芸術』レベルに留まっています。肉的な活動ではなく、霊的な活動をしなければなりません。

道は遠いですが、最後まで走りたいと思います。